2019/08/18 16:33

こんにちは。


本日は、夏のcollectionテーマ『重なり』について簡単に書いていきたいと思います。


簡単にと書いたのは、どうしてもやはり文章を書くことが苦手で、伝えたいことをうまく伝えられない、書かないと感じたからです。

慣れて、少しずつ上手くなりたいと思う日々です。




夏のコレクションテーマの『重なり』は、

春のテーマの添うからの、派生になります。


寄り添うことを改めて考える中で、膨大なテーマであり、どちらか片方の気持ちでは、寄り添うことではなくエゴになってしまったり、色々なことを重ね合わせていかなくては添うことにはならないと感じ、重ねるというテーマになりました。


重なり合うデザイン、金属と樹脂などの異素材の組み合わせなど、重なり合うデザインを重視したラインとなっています。


是非是非、触れて頂けると嬉しいです。




maaa

キタムラ マサヒロ




この度はmaaa online shopをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

日々寄り添いながら、
成長していけますと嬉しいです。