2019/08/01 15:36

みなさまこんにちは。


online shopという形がどうしても、距離を感じてしまい、あまり強化をしてこられませんでした。



しかし、4月の新作発表の寄り添うというテーマを改めて考え、onlineで、自分がやっていきたいという形のものが、少しずつ見えてきました。


距離を感じるのであれば、それを埋めることをすれば良いという、とても単純なことなのですが、

その単純なことを難しく考えていました。



少しでも、足を運べない方へ届けられる場となれば幸いです。



テーマのことや作品に込める思いなども、なかなか、snsなどでは発信も少なく、直接、受け取ってもられるなと感じた時にお伝えすることが多いのですが、

ブログでしたら、読みたくなければ読まず、読みたい時に読んでもらえるかなと思い、

様々なことを発信する場としても、更新できれば良いなと思っております。



まず本日は、春の新作のテーマ

『添う』について。


寄り添うということは、アーティスト活動をするにあたって、大切にしたいと思ってることの一つです。


今年から、コレクションとしての発表をしっかりしていこうと思い、

ベースにある自分のテーマを新しく見つめ直したいなと思ったことと、

普段の自分の生活から、自分自身そうだし、また周りの人間関係をみて、もっと寄り添いあったら、より良い日々が送れるのになと感じ、

このテーマを掲げました。



テーマは、生活する中で感じること、こうしていきたいなと思うことを設定することが多いです。



長くなってきましたので、続きは次回のブログへ続きます。




この度はmaaa online shopをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

日々寄り添いながら、
成長していけますと嬉しいです。