2018/06/30 13:06

花火大会やお祭りなどが多い季節がやってまいりましたね。


そんな浴衣を着る機会が増えるこれからの時期は、ヘアアレンジをすることも増えるのではないでしょうか?



ということで、今日は、ヘアアクセサリーの中のひとつをご紹介させて頂きます。


こちらも定番となっているアイテムですが、箔入りバレッタ。







涼しげなバレッタは暑い季節にピッタリのアクセサリー。

ポニーテール、ハーフアップ、編み込み、などなど、浴衣にも、もちろん普段のスタイルにも、マッチするので、
シンプルなスタイルにも映えること間違いありません。





ヘアアクセサリーはどうしても自分では見えづらくて、手の出しにくいアイテムだと思うのですが、可愛さを周りが教えてくれる、そんな素敵な装飾品だと思っています。


重ねづけだったり、その日の髪型だったりで変えても面白いし、頭の部分は雰囲気をかなり変えることのできる場所、ファッションを存分に楽しむことのできるところだと思います。

是非是非、お手にとって頂けると嬉しく思います。




この度はmaaa online shopをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

日々寄り添いながら、
成長していけますと嬉しいです。