2017/09/01 17:15

maaaのアクセサリーの現在メインとなっているアクセサリーは、箔を落とし込んだ物。


そこには、初心という大切な気持ちを入れ込んでいます。

初心(初志)の様々な気持ち、純粋な気持ち、はたまた悔しい気持ち。
 
何かを始める時、目指し始めた時、始めたての時のふつふつと湧き上がるような、わくわくするなにか。
きっと誰しも、楽しそうな、その先のことを、はじめは考えていると思います。

私もまた、はじめる時は、わくわくと不安と色んな気持ちがあったことと思います。。


私にとっての箔は…
ヘアメイクという仕事を目指そうと決めてから、最初に作った作品でのメイクに、箔を使用していました。
作品として作るものはアートなものが好きで、その時は純粋に好きなものを作品に落とし込んでいました。





model : saki
photo : naoto kudo



とにかく楽しくて、わくわくがとまらない
何かつまずいた時に、初心を思い出すと、私は不思議と気持ちが楽になる。
そんなことをいつしか思うようになり、私はその初心を思い出せるように、アクセサリーに閉じ込めるようになりました。


初心とは色んな気持ちがあると思います。

楽しくなる気持ち、悔しさをバネにする気持ち。

それぞれに色んな思いがあり色んな感情がある中で、アクセサリーを見たときに、身につけた時に、その人それぞれの、何か前向きになる気持ちを、入れ込むことができたら素敵だなと思っています。


すごい大きいことは言えないけど、maaaのアクセサリーが前に進むきっかけにそっと寄り添うことができればすごく嬉しいです。






maaa
キタムラ マサヒロ




この度はmaaa online shopをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

日々寄り添いながら、
成長していけますと嬉しいです。