2017/07/19 18:17

maaa


ヘアメイクアップアーティスト、キタムラ マサヒロによるコンテンポラリージュエリー。


美容師を経て、フリーのヘアメイク兼アクセサリーデザイナーになる。


『そっと寄り添うように、日々の成長に合わせ。』


派手なものも好きだし、ナチュラルなものも好きで、これといった偏りはなく、好きなものの幅は広いのかなと感じます。


ただ、ヘアメイクとして作品を作っていく中で、アートな作品が生まれていき、派手なもの、作りこんだものを作っていくことが増えていきました。

自分にしかできない物でないと意味がないと、そう感じることも増え。。。


しかし、そんな中で、ふと自分の作り上げているものは生活する上で必要のないものかもしれないと、思うことも多くなりました。



そっと寄り添うように。

もっとライフスタイルに寄り添えるようなことをしたい。



そんなことを考える中で、身に付けられるもの、持ち帰れるものがあると素敵だなと思わせてくれる人、お店と出会い、私はアクセサリーを作り始める事になりました。


その出会いは私の、感じていたアクセサリーの可能性をはるかに超え、また美容の道を志した時の、わくわくする気持ちを思い出させてくれる、そんなものたちでした。


さまざまな作り手さんの作品に込める気持ちや背景と、その作家さんを思うお店の方。

その関係が、とても素晴らしく、綺麗なものに思えました。


そこから、キタムラ マサヒロとしての活動が始まりました。



maaa

デザイナー キタムラ マサヒロ




この度はmaaa online shopをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

日々寄り添いながら、
成長していけますと嬉しいです。